熟練の技術で勝負!!当社にお任せ下さい!

イメージキャラクター

新着情報詳細

ルームクリーニングしていますか?

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。]
「カーライフパートナー車楽」は、奈良県橿原市の自動車販売・修理・メンテナンスを行っています。

 

家の掃除はしますが、車の掃除はなかなかする機会がありませんよね。

車内の汚れや臭いの原因は、人間の汗・脂、食べ物のカス、タバコの煙、ペットの体毛、乗り降りの際に持ち込まれてしまうホコリ・泥などです。
ルームクリーニングは、ハンディタイプや洗車場に備え付けの掃除機で清掃を行う方が大半でしょう。
しかし、シートの下や背もたれと座面の隙間、フロアマットの下に入り込んでしまったゴミや汚れは、なかなかとるのが難しいです。
そこを清掃するとなると大掛かりになるイメージもありますよね。また、面倒でもあります。


カーライフ車楽では、徹底的な車楽のルームクリーニングをご案内しています。
シートを外し、屋外でたっぷりの水でしっかりすすぎ洗いをします!
また、バキュームで水分を吸い取りますが、取り切れない水分は天日干しして、完全乾燥してから室内に組み込みます。


シートの奥の奥まで洗い、天日干しもするので、匂いごと取れますし、
クリーニング中の代車は、事前にご予約頂ければ、無料でご用意いたします!

 

最近は特にウイルスにも敏感になっている方も多いと思います。
ノロウイルス、インフルエンザなどの予防にも効果的なので、ぜひルームクリーニングをしましょう!
特に暑い時期に入ってくると、雑菌の繁殖が早くなるのでしっかり清掃することが大切です。

車内の清掃はカーライフ車楽にお任せください!

 

カーライフパートナー車楽
TEL/FAX:0744-24-9191 (受付時間11:00〜20:00)
〒634-0833 奈良県橿原市忌部町44-2

Page Top