熟練の技術で勝負!!当社にお任せ下さい!

イメージキャラクター

新着情報詳細

あなたのこだわりお聞かせください

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

いよいよ、梅雨入り宣言が出され、しばらくはうっとうしいお天気との

お付き合いになりそうですね。

 

私たち「カーライフパートナー車楽」は、
もっと輝け!あなたの愛車をモットーに様々な面で皆さんのカーライフをサポートしています。

1995年創業の熟練の技でお客様の愛車をより魅力的に仕上げます!

その結果、おかげさまでご愛顧いただき、プロにしか任せられない仕事を

数多く任せていただいております。

 

人生において、最大のパートナーであるあなたの愛車のコーティングに

不満がある方、譲れないこだわりがある方にこそ愛されるお店です。 

 

カーライフパートナー車楽ではコーティング、クリーニングやリペアなどを
事前にご予約の方には代車を無料でご用意いたします☆

 

あなたのご要望お聞きしますので、是非ご予約ください!!

 


カーライフパートナー車楽

TEL/FAX:0744-24-9191 (受付時間11:00〜20:00)

〒634-0833 奈良県橿原市忌部町44-2

Page Top