熟練の技術で勝負!!当社にお任せ下さい!

イメージキャラクター

新着情報詳細

新年のご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。
「カーライフパートナー車楽」は、奈良県橿原市の自動車販売・修理・メンテナンスを行っています。

 

カーライフパートナー車楽は皆様に支えられ無事2022年を迎えることができました。
今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、
一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


私たちは、もっと輝け!あなたの愛車をモットーに様々な面で皆さんのカーライフをサポートしています。

 

人生において、最大のパートナーであるあなたの愛車のコーティングに
不満がある方、譲れないこだわりがある方にこそ愛されるお店です。 

 

コーティング、クリーニングやリペアなどを事前にご予約の方には代車を無料でご用意いたします。
あなたのご要望お聞きしますので、是非ご予約ください!

その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

カーライフパートナー車楽

TEL/FAX:0744-24-9191 (受付時間11:00〜20:00)

〒634-0833 奈良県橿原市忌部町44-2

Page Top