熟練の技術で勝負!!当社にお任せ下さい!

イメージキャラクター

新着情報詳細

あなたのカーライフを応援します!

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

私たち「カーライフパートナー車楽」は、もっと輝け!あなたの愛車?をモットーに様々な面で皆さんのカーライフを

サポートしています。

1995年創業の熟練の技でお客様の愛車をより魅力的に仕上げます!

 

特に、シートリペア&ルームクリーニングは春から夏への季節の変わり目の今の時期におススメです!

大切な愛車だからこそリフレッシュをして、夏のドライブをもっと気持ちのいいものに!!

 

カーライフパートナー車楽ではコーティング、クリーニングやリペアなどを事前にご予約の方には代車を無料でご用意。

是非ご予約ください!!

 

カーライフパートナー車楽

TEL/FAX:0744-24-9191 (受付時間11:00〜20:00)

〒634-0833 奈良県橿原市忌部町44-2

 

Page Top