熟練の技術で勝負!!当社にお任せ下さい!

イメージキャラクター

新着情報詳細

フロントガラスのヒビ修理お任せください

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

フロントガラスのキズは、放置すると危険です!
フロントガラスのヒビは「初めは小さな傷」でも、風圧や振動、温度の変化などで亀裂が大きくなってしまいます。
油断していると、フロントガラスの取り替えが必要になった、なんてことに発展することや、車検が通らないこともあります。
少しでもキレイに直すためにも、ヒビの修理は早めがおすすめです。

 

Question1
修理に出す時間がなかなか取れません。
応急処置として接着剤などでキズを塞いでもいいのでしょうか?
Answer1
接着剤やボンドなどでキズを塞いでしまいますと、修復不能となってしまいます。
可能であればヒビペッタンシールを、お持ちでなければセロハンテープなどを貼って頂いて、なるべくお早めにご来店お願い致します。
 
Question2
ガラスのキズは、どの位の大きさまで直せますか?
Answer2
基本的に500円玉以下が対応可能範囲となりますが、キズの状態を見てからの判断となりますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

Question3

修理時間はどれくらいかかりますか?
Answer3
キズの状態、大きさなどにより変動しますが、平均して3〜4時間ほど修理時間を頂いております。
 
Question4
代車はありますか?
Answer4
事前にご予約頂ければ、無料にてご用意致します。

 

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

カーライフパートナー車楽

TEL/FAX:0744-24-9191 (受付時間11:00〜20:00)

〒634-0833 奈良県橿原市忌部町44-2

Page Top