熟練の技術で勝負!!当社にお任せ下さい!

イメージキャラクター

新着情報詳細

愛車の美しさを保ちたい!丁寧なカーコーティングで人気のお店

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
今年は、春並みの陽気かと思えば、急に寒波が到来したり、
気温差の激しい日々が続いておりますが、
油断して体調を崩さないよう気を付けましょう。

 

やっと手に入れた自分の車。

 

できるだけ長く美しさを維持したいですよね。

 

雨や風、砂ぼこりなどにさらされながらも耐えて走る愛車を維持する為には様々なメンテナンスが必要。

 

オイル交換時期やタイヤの状態チェック、洗車など定期的に行う事が大切なポイントとなります。

 

そんな大切な愛車を守るため、日々奮闘している方たちのなかで人気となっているのが車のボディを保護するカーコーティングです。

 

カーコーティングとはシリコンなどの高分子化合物を塗るポリマーコーティングのほか、ガラス被膜で酸性雨や紫外線などから防護できるガラスコーティングなどがあり、一度行えばポリマーコーティングは半年から1年、ガラスコーティングは3年ほどの効果を持続することが出来ます。

 

コーティングを行えば汚れが付着しても落としやすく、細かい傷などもつきにくいなど多くのメリットがあります。


奈良県橿原市の自動車販売・修理・メンテナンスなどをおこなっているカーライフパートナー車楽は車に関してなんでも相談できる人気店。

 

カーコーティングにも自信を持っており、コーティング技術1級資格を持つ整備士がおり、心を込めてピカピカにします。

 

日頃の洗車がとても楽になると評判。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

カーライフパートナー車楽
TEL/FAX:0744-24-9191 (受付時間11:00〜20:00)
〒634-0833 奈良県橿原市忌部町44-2

Page Top