熟練の技術で勝負!!当社にお任せ下さい!

イメージキャラクター

新着情報詳細

今がガラスコーティングに最適な時期です

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

「カーライフパートナー車楽」は、奈良県橿原市の自動車販売・修理・メンテナンスを行っています。


ガラスコーティングを施工する季節を選ぶとしたら、

気温が15℃以上30℃以下、湿度は70%以下となる春か秋がベストです。

湿度が70%を超えると、液剤の揮発を妨げてしまいますからおすすめできません。

また、冬など最低気温が15℃以下となる場合には、、被膜を形成できない可能性があります。

汚れやキズがつく前に!
ピカピカの新車を手に入れたら、新車時にガラスコーティングを施工することをおすすめします。

施さないまま乗車を開始してしまうと、大気中の汚れや粉塵、雨による水シミ、洗車による細かいキズなどが増えます。

それから、ガラスコーティングを施そうとすると、施工前にボティをきれいにする必要があるため、ボティ磨きの時間と費用がかかります。

そうならないためにも、新車時にガラスコーティングしておくことをおすすめします。

 

新車の輝きを長く保てるだけでなく、日々のお手入れや洗車などのメンテナンスもとても楽になります。

また、長期間きれいな状態の車に乗ることができます

 

新車の購入予定や考えられている方、それ以外の方でもぜひガラスコーティング検討してみてください。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡してください。

 

カーライフパートナー車楽

TEL/FAX:0744-24-9191 (受付時間11:00〜20:00)

〒634-0833 奈良県橿原市忌部町44-2

Page Top