熟練の技術で勝負!!当社にお任せ下さい!

イメージキャラクター

新着情報詳細

フロントガラスの傷、大丈夫ですか?

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

車に乗っていると、意図せずフロントガラスに傷がついてしまうことがあります。

風が強い日や高速道路を運転された際に、小石が当たったり、飛来物によって傷つけられてしまったりというご経験もあるのではないでしょうか。

しばらく修理に出せない時等に、応急処置として接着剤やボンドを使用されてはいませんか?

傷がついてしまった際、接着剤やボンドを使用してしまうと、修復が不可能となってしまうためおすすめできません。

 

可能であれば、ヒビペッタンシール、もしくはセロハンテープなどでの処置をお願いします。

そして、フロントガラスの傷は特に早めの修理が必要です。

 

小さいから大丈夫だろうと放っておいてしまうと、あっという間に大きな傷となってしまいます。

お忙しい時期ではあると思いますが、もし不慮の事故により傷等ができてしまった際は、お早めのご来店をお勧めいたします。

 

ご相談やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

カーライフパートナー車楽

TEL/FAX:0744-24-9191 (受付時間11:00〜20:00)

〒634-0833 奈良県橿原市忌部町44-2

Page Top